スポンサードリンク

李家幽竹さんから学ぶこと

李家幽竹さんから学ぶことはいっぱいあります。

李家幽竹さんの風水の考え方は、学べば学ぶほど奥が深いんです。

日常のちょっとしたことも、李家幽竹さんの風水の学びを知ってると、どんどん変わっていくような気がします。

李家幽竹さんが言っているのは、今の自分よりも、もっと幸せになりたいと願う気持ちが風水の始まりだということです。

なんて素敵な考え方なんでしょう!!

だってそう思いませんか?
誰だって一度や二度はそう思うことはあります。

私なんて毎日そう思って生きています。
そしたら、もうそれが風水。私の風水学?が始まっている・・・。
要は、そう思ったことから幸せへの道が動き出している!っていうことなんです。

李家幽竹さんから学ぶことはそういう風水的な考え方なんですね。

そして、幸せになりたいと強く思えば思うほど、自分自身を幸せにする運気を引き寄せることができる!!

幸せになりたいと思う心が、知らないうちに(無意識でも)幸せになるために必要な行動を起こすということです。

何か特別なことをやらなくていい。
大袈裟に考えて、ため息をつく必要もないんです。

自分の中に幸せな運を呼び寄せる準備ができたなら、あとは李家幽竹さんの風水を学んで、運気をアップさせればいいんですね。


李家幽竹さんが言っている、自分自身が幸せになるきっかけは日常生活の中にあるということ。

そして、そのためにまず、風水を自分を取り巻く環境の中に応用していけばいいんです。

李家幽竹さんの風水って、本当に素晴らしいと思います。




posted by 李家風水ファン at 20:35 | 李家幽竹さんの恋愛風水
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。