スポンサードリンク

李家幽竹さんの風水パワー

李家幽竹さんの風水パワーの中でも、カラーってとても参考になります。

風水には、衣・食・住、日常の行動全般にわたる様々な分野で、その分野に応じた風水パワーカラーがあるそうです。

金運を高めたかったら、家の西側に黄色のものが風水パワーカラーだというのは、結構常識的に語られていますよね。

また、唐辛子や南天などの赤い実のなる植物は魔よけや除けになるそうです。

李家幽竹さんもおっしゃっていますが、風水では家の中が汚いとが溜ってしまい、よい運気が入って来ないといいます。

家中の大掃除をする時間がなかったら、まず玄関とトイレ、そして水周り、寝室を掃除しましょう。

風水恋愛運をあげたいとき、電話機を綺麗にするのも大切です。
電話や携帯電話は、恋人や恋愛の縁をつないでくれる大切なものです。

携帯ストラップも汚れたら恋愛に効果のある風水パワーカラーのものに変えると効果があるようです。

風水パワーで恋愛運をあげる前に、まず自分自身についている、モテない落としのために、洗顔や入浴をしましょう。

これで、を水に流して、窓を開けて深呼吸します。
部屋を閉め切っていると、気が流れず、気の新陳代謝が悪くなりなります。

新鮮な気を部屋に入れて、身体に溜った悪い気を全部吐き出すように深呼吸します。

また、愚痴や他の人の悪口などを言わないようにします。聞かされてばかりいてもツキが落ちるので、その場合は付き合う相手を変えるようにしましょう。

李家幽竹さんの風水パワーを高めるために、こういったことを実践して、まず自分に付いているを落としておくと、李家幽竹さんの風水の効果が倍増しますよ!!

ぜひお試しください。




posted by 李家風水ファン at 18:07 | 李家幽竹さんの恋愛風水
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。