スポンサードリンク

李家幽竹さんから学ぶこと

李家幽竹さんから学ぶことはいっぱいあります。

李家幽竹さんの風水の考え方は、学べば学ぶほど奥が深いんです。

日常のちょっとしたことも、李家幽竹さんの風水の学びを知ってると、どんどん変わっていくような気がします。

李家幽竹さんが言っているのは、今の自分よりも、もっと幸せになりたいと願う気持ちが風水の始まりだということです。

なんて素敵な考え方なんでしょう!!

だってそう思いませんか?
誰だって一度や二度はそう思うことはあります。

私なんて毎日そう思って生きています。
そしたら、もうそれが風水。私の風水学?が始まっている・・・。
要は、そう思ったことから幸せへの道が動き出している!っていうことなんです。

李家幽竹さんから学ぶことはそういう風水的な考え方なんですね。

そして、幸せになりたいと強く思えば思うほど、自分自身を幸せにする運気を引き寄せることができる!!

幸せになりたいと思う心が、知らないうちに(無意識でも)幸せになるために必要な行動を起こすということです。

何か特別なことをやらなくていい。
大袈裟に考えて、ため息をつく必要もないんです。

自分の中に幸せな運を呼び寄せる準備ができたなら、あとは李家幽竹さんの風水を学んで、運気をアップさせればいいんですね。


李家幽竹さんが言っている、自分自身が幸せになるきっかけは日常生活の中にあるということ。

そして、そのためにまず、風水を自分を取り巻く環境の中に応用していけばいいんです。

李家幽竹さんの風水って、本当に素晴らしいと思います。




posted by 李家風水ファン at 20:35 | 李家幽竹さんの恋愛風水

李家幽竹さんの風水パワー

李家幽竹さんの風水パワーの中でも、カラーってとても参考になります。

風水には、衣・食・住、日常の行動全般にわたる様々な分野で、その分野に応じた風水パワーカラーがあるそうです。

金運を高めたかったら、家の西側に黄色のものが風水パワーカラーだというのは、結構常識的に語られていますよね。

また、唐辛子や南天などの赤い実のなる植物は魔よけや除けになるそうです。

李家幽竹さんもおっしゃっていますが、風水では家の中が汚いとが溜ってしまい、よい運気が入って来ないといいます。

家中の大掃除をする時間がなかったら、まず玄関とトイレ、そして水周り、寝室を掃除しましょう。

風水恋愛運をあげたいとき、電話機を綺麗にするのも大切です。
電話や携帯電話は、恋人や恋愛の縁をつないでくれる大切なものです。

携帯ストラップも汚れたら恋愛に効果のある風水パワーカラーのものに変えると効果があるようです。

風水パワーで恋愛運をあげる前に、まず自分自身についている、モテない落としのために、洗顔や入浴をしましょう。

これで、を水に流して、窓を開けて深呼吸します。
部屋を閉め切っていると、気が流れず、気の新陳代謝が悪くなりなります。

新鮮な気を部屋に入れて、身体に溜った悪い気を全部吐き出すように深呼吸します。

また、愚痴や他の人の悪口などを言わないようにします。聞かされてばかりいてもツキが落ちるので、その場合は付き合う相手を変えるようにしましょう。

李家幽竹さんの風水パワーを高めるために、こういったことを実践して、まず自分に付いているを落としておくと、李家幽竹さんの風水の効果が倍増しますよ!!

ぜひお試しください。


posted by 李家風水ファン at 18:07 | 李家幽竹さんの恋愛風水

李家幽竹さんという女性

李家幽竹さんという女性は、女性からみてもあこがれてしまう存在です。

李家幽竹さんは、歴史に残る代々伝統ある、韓国・李王朝のたった一人の李朝風水師です。

しかも、李家幽竹さんという女性は、とても綺麗な方で、李朝風水師という品格が 整然と感じられ、他の風水師の人たちとは一線を画していますよね。

だから、李家幽竹さんの風水学には、知性と品格があり、決してウソや偽り、ペテンではないということが感じられます。

李家幽竹さんは、女性らしいキメ細やかな独自のスタイルを持ち、時には凛として、決然と風水を語り、また、李家幽竹さんならではの優しいセンスで風水をお話になります。

本当に、李家幽竹さんという女性は、風水師というだけではなく、女性から見ても、男性からみてもとても魅力的な方だと思います

李家幽竹さんという女性のように毎日を過ごすことができたら、きっと清清しい日々を気持ちよく送ることができますよね。

風水は整然としたものですから、李家幽竹さんも整然とした暮らし方されているのでしょう。

風水のある暮らし、というか、風水の中に暮らしがある生活。
すてきだなぁ・・・。

李家幽竹さんという女性のようになりたかったら、まず、日頃の怠惰な生活を改め、日々の生活の中に李家幽竹さんの風水学を取り入れ、実践していくことでしょう。

李家幽竹さんの風水パワーで、きっと生活環境が変わることにより、それに伴って自分自身の内面も、美しくかわっていくでしょうね。

目指せ!李家幽竹さんみたいな生き方!?

だって、やっぱり清清しい人生を生きたいですよね。


posted by 李家風水ファン at 17:21 | 李家幽竹さんの恋愛風水

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。